日向 茉莉の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
日向 茉莉 (ヒナタ マリ)

日向 まりの日記

ハロくんお散歩デビュー🐶💕

ハロくんお散歩デビューしました🐶💕

 

子どもから大人まで色んな人に

愛嬌振り撒いて撫でてもらって満足気🤣w

 

でも公園や近所の道を歩いてたら

今まで気にもしてなかった

タバコのポイ捨てが気になる😣💦

 

まだパピーで拾い食いとかしちゃうから

私も誤食には気をつけてるけど..

 

小児科で働いてたこともあるから、

子どもでもタバコの誤食したら胃洗浄で

可哀想な思いするのに😢

 

自分の犬もそんなことになったら..

と思うとぞっとする😰

 

みんな、ポイ捨ては絶対にダメだよ😠

 

タバコを吸う時はちゃんとマナーを守ってね😘笑


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top