夕方の景色ってなんかいいよね🌇 何も考えずにぼーっと眺めてるだけで癒される☺️ 都会の景色も好きだけど、こういうゆっくり時間が流れる場所もやっぱり落ち着く。
夕方2026年06月28日 20:15 夕方の景色ってなんかいいよね🌇 何も考えずにぼーっと眺めてるだけで癒される☺️ 都会の景色も好きだけど、こういうゆっくり時間が流れる場所もやっぱり落ち着く。 いいね!0件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら