今日は鉄板でお好み焼き✨ 左と右、どっち派ですか?👀 自分はソースたっぷりも好きだけど、 シンプルに生地の味を楽しめる方も捨てがたい😂 みんなは 「ソース派」or「そのまま派」
ソース2026年06月25日 17:39 今日は鉄板でお好み焼き✨ 左と右、どっち派ですか?👀 自分はソースたっぷりも好きだけど、 シンプルに生地の味を楽しめる方も捨てがたい😂 みんなは 「ソース派」or「そのまま派」 いいね!0件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら