愛武 みゆうの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
愛武 みゆう (アイブ ミユウ)

愛武 みゆうの日記

おでかけ


 

 


付き合いの長く、仲良しのお客様と


 


 


仲良しのスナックのママと3人で


 


 


お買い物に一緒に行った時のお話。


 


 


徒歩5分のところもタクシー。


 


 


お買い物も値段気にせず、


好きなものを好きなだけ買う。


 


 


スナックのママにも


一緒に買ってあげる


 


 


好きなものを好きなだけ食べる


 


 


 


なんか、とても贅沢だけど。


 


 


そうゆう生活いいよね。羨ましい。


 


 


と、同時に


 


 


お仕事すごく頑張っているんだなと思う。


努力だよね。絶対努力している。


本当に尊敬…


 


 


だし、私の前で


必ずかっこつけてくれる。


 


女性として、嬉しいよね🥹


てか、とても嬉しい…


 


 


ふとしたときに思うこと。


大切な人を大切にするには、


お金と時間って絶対必竝縺と


 


“忙しいから連絡返せなかった”


“忙しいから行けない”


 


って言葉。


それって、=私に使う時間はないってことだよね


 


時間って作るものだから


 


 


 


私、本当に人の好き嫌いが激しいタイプだけど


 


好きな人はとことん好きで!大好きで!


 


 


私も


大好きな人達を大切にするために


お仕事も頑張りたいし、


好きな人にたくさん時間を使いたい!


 


 


そして、3人で


ココノススキノのポーカーゲーム?を


初めてしました😆


このゲームは怖い。うん、怖い😂😂


でも、初めてのことで、ワクワクした🫣✨


 


https://img.nights.fun/img/deco/h/leicester/1275893/91/14793991/grdr0001275893_0014793991_00.jpeg?1713710607" style="margin: 0px; padding: 0px; box-sizing: border-box; max-width: 160px; max-height: 160px;" />


 


 


楽しい日でした☺️🫶


 


 


 


 


 




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top