愛武 みゆうの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
愛武 みゆう (アイブ ミユウ)

愛武 みゆうの日記

🍈💕

 

 

 

昨日お客様とのトラブルで

 

 

 

いつぶり?にお店で泣いたんだけど

 

 

 

そのあと、鏡で自分の顔見たら

 

 

マスカラ取れすぎて、顔が悲惨で

 

 

我に帰って、すぐ泣き止みました笑😂😂

 

 

 

 

 

今日一日ずっと寝てたら

 

どうでも良くなった!

 

 

 

私のこと大切にしてくれない人に

 

 

時間も体力も使いたくない!

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

やっとこの季節がやってきた~~

 

 

 

メロン🍈💕

 

 


 

 

フラペチーノ、普段飲まないけど

 

 

メロンだけは飲む☺️

 

 

 

 

こないだ、実家に用事に行くついでに、

 

 

 

タクシーさんにドライブスルーお願いしちゃった

 

 

 

 

 

タクシーでドライブスルーなんて

 

初めての経験ですって言われちゃった😂😂

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top