愛武 みゆうの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
愛武 みゆう (アイブ ミユウ)

愛武 みゆうの日記

ありがとう

 

半年以上のお休みをいただいて

 

 

その間は勉強と実習でいっぱいいっぱいで

 

 

精神的にも参っていた、、

 

 

連絡も全然返せる状況ではなかったから。

 

 

 

お客様が、その間に

 

 

他のお店に行っていたり、

 

 

違う指名の女の子がいたり、

 

 

それってとても悲しいけど

 

 

当たり前なのかなって

 

 

思う部分もあって。

 

 

それでも、そんなことはしないで、

 

 

みゆちゃんが嫌がることはしたくないし、

 

 

しないよって

 

 

 

そんなことをしないで、一途に

 

 

待っててくださって

 

会いにきてくださるお客様もいて

 

 

 

なんか、嬉しすぎて言葉になりません。

 

 

 

 

こないだは、

 

 

今日だけは、辛いこと、飲んで忘れようって

 

 

言ってくれて

 

 

シャンパン開けてくれて、

 

 

一緒に飲んでくれて

 

 

ずっと話聞いてくれて、

 

励ましてくれて、

 

 

 

もう泣いてたんだけど

 

 

 

涙出すと化粧崩れてブスになるから

 

 

笑って涙堪えた

 

 

 

今思い出すだけでも泣いてる😢

 

 


 

 

この日がなかったら

 

 

私は今多分こうして

 

 

 

ブログに登場できていない状況でした

 

 

 

 

はぁ、お客様の優しさに救われて

 

 

 

生きてる日々です。

 

 

 

ありがとう大切にします

 

 

 

そして、

 

 

玉ちゃん、25日レスター最終日みたい

 

 

本当に寂しい、、

 

 

 

レスターオープン当初から

 

とてもお世話になっていて

 

 

出勤するたび、玉ちゃんがいたら

 

 

とても安心した

 

 

 

私は入店当初、

 

 

本当にクソガキで子供で

 

暴れん坊だったから。笑

 

 

その時から見放さず、

 

 

ずっと優しくて、お世話してもらいました

 

 

 

最近、長期休みから戻った時も

 

 

とても緊張してたんだけど、

 

 

みゆおかえりー待ってたよーって

 

 

言ってくれて、本当に救われた😢

 

 

 

 

玉ちゃん、ありがとう😭💕

 

 

 

 


 

 

旅立ちの日にをみんなで歌った😂✨

 

 

玉ちゃんの歌声、

 

 

たぶん初めて聞いたんだけど

 

 

 

一人オペラ歌手おった、、!ウマスギ

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top