黒瀧 みつきの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
黒瀧 みつき (クロタキ ミツキ)

黒瀧 みつきの日記

自分は自分🧡


 

 

 

 

なんだかお客さんが

被ってるだけで他の店舗の子とかに

敵対視されたり

することがあるんだけど

人と比べて何になるんだろう?

しかも私その子のこと知らないし🤔

勝ったからなにかあるわけでもないし。

No.1.2争いとかならわかるけど

そんなレベル高い争いではないし。

 

 

 

 

 

わたしは勝ち負け興味ないし

勝ったらなんかあるの????

わたしなんかに敵対視もたないで

もっと上の順位ねらったほうが

いいんでない????🥹🥹🥹w

 

 

 

 

 

 

お客さんづてでその子が

私に敵対視持ってる話を

きくだけでもちょっとストレス🥹ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの売り上げとか

指名本数とか

調べてる暇あるなら

いろんなお客さんに

連絡する時間につかって

指名増やすほうが

自分の身になると思いますよ🥹‼︎w

 

 

 

 

 

 

はぁ、、、

平穏な毎日を

過ごしたい(^∇^)、、、

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

You-Zoo

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top