黒輝 りさの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
黒輝 りさ (クロキ リサ)

黒輝 りさの日記








おはようございます☀

早寝早起き成功したっ✌️










今日、
自分が学生👩‍🎓の夢を見た





一時間目サボってた






わたし、夢の中で

これ夢だって

思う時があるんだけど
(これすごいのかな?みんなある?)










今回の夢は
それ思ってなくて
ちゃんと学生してた😂





多分高校生








高校生か、、なつかしい、、🥹







学生さんは

新学期スタートの時期かな?!!








この時期って
新しいクラスとかで
ワクワクドキドキそわそわって感じだったよなぁ🥹








エモい、、(使い方あってる?🤔)






あっ写真は
こないだ買ったカップケーキ🎂





昔、家から近いと思って
歩いて行ったらかなり遠くて
一時間以上歩いたっていうことあったな笑












今より、方向音痴というかなんというか
そんな感じだったみたいだ、、😇


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top