芹沢 莉瀬の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
芹沢 莉瀬 (セリザワ リセ)

芹沢 莉瀬の日記

🩲


 
 
 
 
ワンピースの下にインナーパンツ履くのを忘れてしまって、どうしよう🥹ってヘアメイクのマイメロ先生に話してたら、
コンビニでボクサーパンツ買えばいけそうじゃない?との事で、一緒にコンビニへ。
 
 
 
 
女性用のもあったんだけど、
どう見てもおぱんちゅ過ぎたので
ボクサーパンツ購入🥹😂
 
 
 
 
初めて履いた、、
でもめっちゃ代用できる完璧だった👍🏻(笑)
 
 
 
 
わたしの安全はマイメロ先生の提案で守られました⛑️
 
 
 
 
なんかおもろくて
ロッカー着いた瞬間すぐりんかに話して見せた🙂‍↔️
 
 
 
以後気をつけます🐥
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top