芹沢 莉瀬の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
芹沢 莉瀬 (セリザワ リセ)

芹沢 莉瀬の日記

☀️


 

 

 

きのう楽しすぎて記憶が、、🙂‍↔️🙂‍↔️

久しぶりにロッカーでれいさんと潰れてた🥹

お客様たち優しすぎて心の広さに酒鬱増しました、、(笑)

 

 

 

鹿澤さん(担当)は頑張りましたね💯💯って連絡くれたのに、

関野(黒服)からガイジって連絡きてた、、

ムリ🙂‍↔️🙂‍↔️

 

 

 

0か100人間なのでしっかり酒に飲まれるタイプ🤦🏼‍♀️

すごい楽しかったすごい飲みすぎた😹💖

 

 

 

ちなみにとんでもなくやかまし女(りんか)が天才発揮しててきっとこの日一生忘れない🤣🤣

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top