芹沢 莉瀬の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
芹沢 莉瀬 (セリザワ リセ)

芹沢 莉瀬の日記

信号機旅行第一弾


 
 
 
どうも、チーム信号機です
 
 
 
信号機旅行第一弾、行ってきました🚗
行き先は帯広、運転手はりんか👧🏼
 
 
 
出発前から自由人なわたしたちだったので
帯広着いたの22時🤣
 
 
 
りんかが帯広出身なので、りんかママのお店に飲みに行き、ママもお店閉めて一緒に飲みに行きました🍻💓
 
 
 
行動、発言、顔、全てりんか(笑)
DNAすごい。似すぎてて笑いまくった😂😂
 
 
 
 
 
 
 
マイク位置高いのに無理やり歌う感じもりんか😇
 
 
 

 
 
 
仲良しすぎてなんか癒された😮‍💨💓
 
 
 
あの名曲も帯広で聴けました
(可愛くてごめんゆずずvar)
 
 

 
 
 
 
ホテル戻って限界すぎたわたしたちほぼ気絶。
写真全く撮ってない、、
 
 
 
寝る場所もりんかとゆずさんが真ん中イヤだと争奪戦してたけど、
気づいたらしっかり2人とも両サイド陣取っていたのでわたしが真ん中になりました。
なんなの(´-ι_-`)
 
 

 
 
 
 
朝みんなが水を飲む音が聞こえてくるのから始まって
(みんな限界)
暴れん坊、約1名。(ゆずさん)
 
 
 

 
 
 
被害者約1名。(わたし)
 
 

 
 
 
閉じこもってる方、約1名。(りんか)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
いや間違いないぐらい暴れてた。笑
 
 
 
3人ボロボロで朝食に行き
盛り付けにそれぞれの性格ですぎて爆笑
 
 
 

 
 
 
どれが誰でしょう😇😇
 
 
 
そこから売店でサウナハット買ったのだけど
ゆずまるとりんかが先に色決めてたらしく
とりあえずどれがいいと聞かれ
選んだらりんかに没収されました。
 
 
 
サウナハットまで選ぶ権利なかったわたし。
2人ケラケラ笑ってたけど
この人たちほんとなんなの(´-ι_-`)
 
 
 
帰りは帯広では珍しく大雪で
りんかが必死に雪下ろししてくれました😗
 
 
 
車内待機のお姉さんたちに面白いことをしようとしてくれた勢いのあまり、りんか、自爆
 
 

 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
りんかおねむになったので運転手交代
 
 
 

 
 
 
 
運転席乗った瞬間カフェオレを白いスウェットにこぼし突然のぶりっ子なわたし。
 
 

 
 
 
 
ゆずまるは揺れるのだいすきー!たのしー!とおっしゃっておられました
 
 
 

 
 
 
修学旅行すぎて楽しかった🥹💖
 
 
 
帰ってから出勤して、
ずる休み約1名。(りんか)
 
 
 
第二弾どこ行こうかなー🚗💓
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top