早乙女 ゆきなの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
早乙女 ゆきな (サオトメ ユキナ)

早乙女 ゆきなの日記

🍰













タコ焼きの後にケーキもご馳走になっちゃって…🤭💕










きのとやのケーキってやっぱり美味しいよなぁ‼️
いつ食べてもなに食べても美味しい。👏🏻










どれも美味しそうすぎて気持ちは全部食べたいくらいだけど、










さすがに私の胃はそんなに食べれるわけないから(笑)










時間かけて悩んでチョコとレアチーズに厳選しました😂










もちろん、とっても美味でした💖
やっぱり塩っぱいもの&甘いものセットは最強だ‼️













いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top