黒川 すみれの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA Leicester / 札幌市 中央区南 ニュークラブ
黒川 すみれ (クロカワ スミレ)

黒川 すみれの日記

🍇















































ぶどうの季節ですね~🍇






















































































二日酔いの日とかやさぐれてる日は


ラーメンとか食べまくってしまうので☺️笑






それ以外はできるだけ


野菜とフルーツをたくさん食べようキャンペーン













































































今日も元気に出勤ですよ~



土曜日待ってますね🤍🤍🤍















































































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top