綾瀬 セナの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
綾瀬 セナ (アヤセ セナ)

綾瀬 セナの日記

😤







今日出勤する時にあった出来事で












イラッとした出来事…笑













Nプレ階段からレスター行こうと思ったら













50歳~60歳くらいの1人のおじさんに












ちょっといい?Nグランデってどこ?って聞かれて












本当に渡ってすぐの斜め迎えで視界に入ってるから












指差してそこですって言ったら













どこ?わかんないんだけどって言われて













渡ってすぐ斜め迎えですってNグランデの看板指差してるのに











だからどこ!?分かんないって!って言われて














話通じな過ぎて、ちょっとその時点でイラッとしたけど、渡って斜め迎えです!って言ったら












お礼も何も言わず無言で立ち去って行って











めちゃくちゃイラっとしたって言う話🫠笑











初対面の人に物頼む態度って知ってますか?って













言いそうになった。笑












常識ない人本当に嫌い!!












みんなはそんな大人にならない様に🙏🏻笑













⭐️Instagram⭐️
https://instagram.com/leicester_sena?igshid=YmMyMTA2M2Y=




⭐️オンラインニュークラ⭐️






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top