綾瀬 セナの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
綾瀬 セナ (アヤセ セナ)

綾瀬 セナの日記

🙇‍♀️








1日遅れたけど2月もよろしくお願いします🥺✨













そして今年はうるう年🥺















2月は節分とかバレンタインとかイベントが多いね👹🍫














予約も何もしてないけど明日恵方巻き買えるかな~?🤔
























みんなは豆まきちゃんとして歳の数だけ豆食べますか?










私は最後にちゃんと豆まきした記憶あるのは18歳の時当時働いてたお店でやった豆まきが最後😂














どうせなら大人数で豆まきやりたい🫘笑
















豆はあんまり得意じゃないから歳の数だけは食べないけど🫢















誰か鬼役やってくれる人居たら教えて👹














⭐️Instagram⭐️
https://instagram.com/leicester_sena?utm_medium=copy_link







⭐️オンラインニュークラ⭐️



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top