水城 百合の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
水城 百合 (ミズキ ユリ)

水城 百合の日記

顔笑

この人いつもカメラ向けると顔が硬直する。
















柔らかい表情ができないみたい。笑
















昨日の食べ過ぎが祟って今日は胃もたれ、、
















全然関係ない話なのですが
















今めちゃくちゃ久しぶりにMステみてるんですよ。
















ジャニーズの歌わない感じが懐かしくて、、
















最近上手い人が多いと思ってたけど上手くても関係なく歌わないのね。笑
















もうなんか歌わないことがデフォみたいな感じで
















ちゃんと歌ってる人見つけると珍しく感じる笑
















昔学生の時とかは、え?!本当にこれ歌ってる?!ってめちゃくちゃ疑ってたなあ、、笑
















純粋ですね、、笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top