水城 百合の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
水城 百合 (ミズキ ユリ)

水城 百合の日記

不意

この不意打ちショット🤫何故か盛れた、、
















なんだこのエフェクトは😅と思って見てたら
















間違えてシャッター押してしまいました😀
















謎に私、セールされてます。
















最近暑くて暑くて
















お昼間になかなか外に出る勇気がないもので
















あ、私、暑いのは割と得意なんですけど
















なんせ汗っかきで😅
















冷房のきいた部屋でグータラ生活してます、、🌬️
















ところでみなさん、好きなアイスあります?
















とってもおすすめしたいのがありまして

















これ、めちゃくちゃ美味しいです😋
(私はかなりのアタオカです。詳細はエガチャンネル見たらわかります。)
あ、頭おかしいって訳じゃないですよ。
あながち間違ってもないですが。笑
















それとね、
















みんな大好きスイカバー🍉
















これは外せないよね🤝
















あとね、メロン好きな人は

















セブンのこれ美味しいから食べてみて🍈
















わ、めちゃくちゃブログ長いじゃん、、
















暇なのバレるので今日はこの辺にしてやりましょうか😮‍💨笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top