水城 百合の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
水城 百合 (ミズキ ユリ)

水城 百合の日記

おチビ事件


おちびがずっっと下痢してると思って
















病院に連れてってたんだけど
















な、、、なんと、、、
















私が下痢だと思ってたの、下痢じゃなかった。笑
















汚い言葉ごめんなさい🙏
















いや、あのね、猫トイレの砂変えたんですよ。
















檜のいい匂いがするのに変えたんだけど
















溶けたらベチャって液体になるわけですよ。
















砂の色が茶色いからさ、、
















勘違いして腸内サポートのご飯に変えたり
















病院のサプリあげたりしちゃってた、、🥲笑
















健康でも支障はないみたいだけど😂
















とにかく、、
















健康でよかった😂😂😂✨✨✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top