南 柚子の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
南 柚子 (ミナミ ユズ)
北海道No.1北のゆずず

南 柚子の日記

Q&A


ちゃお!ゆずずだよ~い 🍋



「売れているキャストの特徴」について

有名なお客様からご質問をいただいたので ☺︎

私なりの持論を唱えようとおもいます




私が思う売れているキャストの特徴は


・なにかに特化している


ルックス、スタイル

お酒が強い、話がお上手

気配り上手

知識や語彙が豊富

マメ、時間を使える


などが挙げられますね🤔

当てはまる数が多ければ多いほど良いかと


・真面目


このお仕事は長期的に見るか

短期的に見るかでも

また違うかと思います☺︎


長くやるつもりがない子で

真面目じゃなくても売れる子はいます


長期的に見るのであれば

最初から芽が出ることは少ないかと


私はホステス8年目

継続は力なり👶


・自分磨きを怠らない


髪の毛、肌、お化粧、指先、体型維持、服装


全てが完璧じゃないと

私は落ち着かないです


美容室を怠って色落ちしていたり

プリンになっている女の子に

魅力は感じない


お肌に関しては体質もあるし

ストレス生活習慣の影響もあり

大変ですが、それでも

綺麗に保たなければなりません


それも、お仕事なので😌


私はお化粧が上手な方ではないけど

汚いお化粧をしなければ良いかと☺︎


お酒を作ったり

身振り手振りを交えて

お喋りするので

指先には目がよくいきます

爪は常に綺麗に清潔に


私は365日手足ネイルしています💅🏻

ネイルは特に時間がかかるし

大変だけど、大事なことなので


体型維持も言わずもがな大事なこと


服装は、高い服を

着れば良いって話ではなく


シワがなく、清潔感があり

TPOに合った服装が出来ていれば

良いかと思います


鞄と靴とアクセサリーにはこだわります💎



とりあえず3つ挙げてみました ☺︎

まだまだありますが、またの機会に
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top