南 柚子の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
南 柚子 (ミナミ ユズ)
北海道No.1北のゆずず

南 柚子の日記

悩みのない人間はいない





 

 

 

 

 

 

毎日、幸せだなぁ、恵まれているなぁ

 

 

そんなことばっかりなんです

 

 

贅沢だなぁ、こんな幸せは

 

 

当たり前じゃないからそれに慣れては

 

 

いけないなって、日々心がけています

 

 

 

 

 

 

そんな幸せな毎日でも

 

 

気持ちが落ち込んでしまうことも

 

 

たまにはあって

 

 

繊細すぎて、過敏すぎて

 

 

生きるだけで精一杯、というか必死

 

 

 

 

でも、そんな私でも

 

 

メンタルはだいぶ鍛えられました

 

 

びっくりするほど強くなった

 

 

 

 

それでもやっぱり折れかけることはある

 

 

全力で向き合っていると

 

 

これからもそんな経験を幾度となく繰り返す

 

 

 

 

それでも、100%で常に全力疾走していたい

 

 

 

 

もし、なにかあっても悔いなく生きた

 

 

って思えるように過ごしていたい

 

 

 

 

100%を頑張ることをやめて

 

 

完璧主義をやめられたら

 

 

きっと今よりずっと楽なんだろうけど

 

 

 

短く儚い人生を悔いなく全力で過ごしたい

 

 

 

それだけ、ただ、それだけ

 

 

 

 

妬み嫌われ、誹謗中傷されたり

 

 

悪意のあることをされても

 

 

気にしない鋼のメンタルが欲しいなぁ

 

 

 

女の子の日はナイーブな気持ちに陥ります🤫

 

 

それでも、今より若い瞬間はないし

 

 

背負うもの、守りたいもの

 

 

仕事としての全うしたいものがある

 

 

だから、挫けずに前だけ向いて走り続けます

 

 

 

今日もいつもと変わらず

 

 

幸せに、楽しく過ごせますように♡

 

 

 

明日からのおやすみはリフレッシュするぞ~!

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top