南 柚子の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
南 柚子 (ミナミ ユズ)
北海道No.1北のゆずず

南 柚子の日記

質問返し




 



 

面接で緊張しない方法




 

緊張しやすいひと、全くしないひと

 

鈍感なひと、敏感なひと

 

 

性格はなかなか変えられないので

 

難しいですよね


 

 

私も、かなりの緊張しやすいタイプ

 

場数踏んでいったら慣れていきますよ




 

面接で緊張する今の自分を大切にしましょう




 

緊張するぐらい

 

真面目に考えられるひとって

 

とっても素敵です😌




 

経験って本当に大切なことなので

 

受かっても、落ちても

 

自分の人生の糧となると思います



 

受かったらいちばんいいけど

 

落ちてもそれがいちばん良かった

 

未来に自分で変えたら良い話です🌸




 

何事も自分次第だし、自分の責任だから

 

思いっきり面接挑んでください🔥


 

 

陰ながら、すすきのから応援しています📣





 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top