南 柚子の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
南 柚子 (ミナミ ユズ)
北海道No.1北のゆずず

南 柚子の日記

ハッピーホワイトデー🍬🍬🍬





 

ハッピーホワイトデー🍬🤍

 

 

 

ホワイトデーということで

 

お花ちゃんいただきました🌷✨

 

 

 

美味しくて可愛いから

 

女の子はベルエ好きな子多い🤤

 

 

 

みんなでわいわい楽しい

 

ホワイトデーを過ごしました🤍

 

 

 

イベントに疎い私ですが

 

イベントを大切にしていきたい💘

 

 

 

節目とか思い出つくっていきたい

 

 

今年も、気づけば早3月ʕʘ‿ʘʔ

 

思えば15日って真ん中ですよね

 

 

 

半月毎の売り上げではないので

 

あまり意識したことはないのですが🤔

 

 

 

これからは15日区切りで

 

気持ちリセットしていこうかな~と

 

プラスに捉えております\\¥¥٩( 'ω' )و ////

 

 

そっちの方が1ヶ月丸々全力疾走で

 

息切れせずに頑張れそうだなぁって😌🤍

 

 

常に全力疾走でいたいわたしであります

 

今日もニコニコ笑顔で頑張るぞ~🌸

 

もうすぐ、蔓延防止も明けるし気持ち弾む🎶

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top