南 柚子の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
南 柚子 (ミナミ ユズ)
北海道No.1北のゆずず

南 柚子の日記

春が待ち遠しい🌸




 

 

 

 

ぺろん😋🤍ハッピーホワイトデー🍬✨

 

 

もう春になるっていうのに

 

厚手のコート買ってしまった🧥

 

可愛くて一目惚れ

 

最近高い買い物ばかりしました🤤✨

 

去年1年間働き詰めで

 

普段ろくに外にも出ないので

 

買い物欲が爆発💣💥

 

欲しいものはいくら高かろうが

 

迷わず買う派です🤑

 

なんせ、おばあちゃんまで切る覚悟なので🙋‍♀️

 

羽振りは良いけどケチなのは変わらない🤣

 

大切に使いまーす🤍そして載せます

 

 

 

トレンチコートはいつから着られるかな🌸

 

北海道は時期が少しずれるので難しい🤔💭

 

 

春の洋服が好きです北海道の短い春🌷

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top