南 柚子の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
南 柚子 (ミナミ ユズ)
北海道No.1北のゆずず

南 柚子の日記

美容day










 

 

今日はお昼から美容dayでした🤍
 

脱毛と注射を打ちに💉






 

 

痛いことがとにかく苦手なので
 

脱毛も注射も痛いこと痛いこと😭💧





 

 

点滴とか予防接種とか
 

注射自体がとにかく苦手で



 

 

痛くても、看護師さんに
 

手を繋いでいただいたら
 

我慢できるのですが
 

握る握力が強すぎて
 

痛くさせてしまわないか心配になる😭













 

女の子の日が近かったり
 

怪我や湿疹があると
 

脱毛のレーザーが反応してしまって


 

 

痛みが強くなっちゃうらしい


 

 

可愛くなるのは魔法じゃないから
 

とにかく痛いし地道な努力の積み重ね

 

 

痛くても、辛くても、時間がかかっても
 

少しでも、昨日の自分より
 

可愛く綺麗になりたいものです








 

 

美は1日にしてならず

 

 




 

 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

リイサ (マドンナ/越谷)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

リイサ (マドンナ/越谷)リイサ (マドンナ/越谷) 02/10 09:58
可愛いです🥺🤍
page top