南 柚子の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
南 柚子 (ミナミ ユズ)
北海道No.1北のゆずず

南 柚子の日記

ずきゅん




 

今日は新年会だったよ!☀️

 

 

2年ぶりの新年会でした🎍🤍

 

緊張して朝4時から起きていたもので

 

スピーチはダメダメだったけど

 

私の人生の一歩前進はできた

 

後日!新年会についてかきます😤🤍

 

今日はもう無事に終わって

 

安心して😮‍💨眠たくて眠たくて🥱

 

今が夢か現実かパラレルワールドなのか

 

というよりも、現実が幸せすぎるよ

 

去年は本当に1年間ずっと幸せだったし

 

忙しかったし、大好きな

 

みんなに囲まれて過ごした1年間だった

 

 

私は有難いことに大切なひとたちから

 

大切にされているなって実感が持てる

 

でも、それはつまり両思いってことで

 

必ずしも、自分が好きな人と

 

両思いな訳ではないし

 

一方通行のケースだってある

 

 

私は恵まれているなぁって思うんだな🍙

 

今日もみんなが心の底から

 

大好きだよって思うような1日だった

 

 

詳しくはまた後日(復唱)

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top