南 柚子の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
南 柚子 (ミナミ ユズ)
北海道No.1北のゆずず

南 柚子の日記

年内最後のお休み








にゃー!志穂さんが撮ってくれたにゃ~🐱💓

やっぱり心を開いている人に

とってもらう写真は自撮りより盛れる😳🌟

笑顔作るのがへたっぴです

自然としか笑えないから無愛想に思われがち🥺

でも、不敵な笑みを浮かべて

周りの人に気を遣わせるよりかはずっとまし🤣

笑顔の練習しなさいって話なんだけど🥲


酔っ払って楽しいとへらへら笑い上戸

だから必要ないかなぁって、ぴーすぴーす✌️笑




今日は2021年最後のお休みでした

大好きな女の子と忘年会🥘





やっぱり友達は最高です😌🌸

数少ない周りの大好きなみんなに大好きで返すんだ

世間話であっというまに解散🤣✨

とっても素敵な奥様で、お顔も可愛い☺️💭

インスタグラムもやっていなければ

ホステスでもないから

載せる機会はないのですが

いつかお見せしたいな~╰(*´︶`*)╯♡


そんな2021年最後のおやすみでした🌙

指名出勤だったりはあるので

一応、事前にご連絡いただけると有難い💓


元旦の12月31日は出勤悩み中だよ🧐💭

ちなみに、大好きな百合のバースデーでもあり





去年、一昨年と年末はバッチリ参加中です👍

今年は悩むなぁ~🧐💭


ちなみに1月は前半休みますよ🌟

最低1月10日ぐらいまでは!

10~15日ぐらい!大体!笑


忘年会しましょ~☃️💓




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top