牡蠣にあたってあんなに 苦しい思いをしたのに…… 牡蠣好きなので、すぐ復活!!!!! 大きくてぷりんぷりんで最高でした😭👏✨
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら