音澄 みすずの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA Leicester / 札幌市 中央区南 ニュークラブ
音澄 みすず (オトスミ ミスズ)

音澄 みすずの日記

🍵💚


こんばんは🌙
おとすみ みすずです🎤🩵


昨日はおやすみいただいて
仲良しの後輩ちゃんとお出かけ😌🎶


久しぶりのアフターヌーンティー🍵✨️

大好きな抹茶で
甘すぎないから最後まで美味しく食べられた🤤



その後はお洋服見たり
カラオケ行ったり
素敵な休日になりました🌸


今日は出勤です👊
水曜日もよろしくお願いします🪽🪽
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top