さきの日記(ブログ)LOUNGE LEGALISS(レガリス) 長崎市本石灰町 キャバクラ

LOUNGE LEGALISS / 長崎市本石灰町 キャバクラ
さき (Saki)

さきの日記

🥨

さき



今日も今日とてちゅろす🩷

3連休貰ってましたがどこにも出てません🍀
お家でる気ありません✌🏻

おかげでハマってるドラマ?映画?
シーズン2まで一気に見れました!
今は9-1-1-って言う外国の映画みたいなドラマ見てる!
外人さんってかっこいいなぁ〜➕救命体?だから
人助けしてるから余計にかっこよく見えてしまう🩷

海外のドラマにハマって
今、9-1-1と医者の卵のドラマ見てる
2つともすごく面白いからずっとみとけれるよ💭
人助けっていいよねぇーかっこいいなぁー!
俺も誰かのために生きたい🥺
2つとも人助けのやつなのに恋愛も入ってるから
なお面白く見れる🤪

外国のドラマでおすすめあったら教えてください🤤


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top