さきの日記(ブログ)LOUNGE LEGALISS(レガリス) 長崎市本石灰町 キャバクラ

LOUNGE LEGALISS / 長崎市本石灰町 キャバクラ
さき (Saki)

さきの日記

📺

さき



俺の相方とも言えるテレビくんが、、😭
我が家のボスにやられました👶🏻

今はひーばーちゃんが使ってたテレビで代用📺
土曜日に届くけど折半しろと言われまして、、、
思いもしなかった無駄な出費💸💸

引きこもりの私からしたら
Netflix、U-NEXT、Disney+と沢山おせわになってるから
何も言えなくお金を添えましたっと
でも今よりでかい65型にしまして倍の大きさになるので
おうち時間も充実すると考えればよきでしょう、、🥲

まぁ、ワクワクで待っときましょうか🎵


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/22 05:28
😫😫😫😫😫😫
page top