さきの日記(ブログ)LOUNGE LEGALISS(レガリス) 長崎市本石灰町 キャバクラ

LOUNGE LEGALISS / 長崎市本石灰町 キャバクラ
さき (Saki)

さきの日記

💕

さき



推しに会うって本当に生きがい💭
私の生きる意味をありがとうと伝えたいです🩷

数年前はガチガチリアコでずっと恋して
どうやったら結婚できるやろ?っておもってたけど
推しの成長についていけず今では母親目線🥹💕

あんなちっちゃくね泣き虫だった男がこんなにも色気が出てイケメンになってて本当に人気あるのも分かるわ🤤

未だに同担は克服出来ません💦

デビュー前の辛さとか表に出てる分は全部知ってるけど
現実は本当にきついし忙しいし
オタクとしては見守ることしか出来ないけど

オタクとアイドルの関係って本当に最高だと思う😉💕

これからもずっと大好き〜🩷
ババーになっても大好き🎶


夢は子供と参戦すること🔥
早く親子参戦ってやつしてみたいな💓



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/31 04:32
ハッピーハロウィン🎃
page top