ありすの日記(ブログ)LOUNGE LEGALISS(レガリス) 長崎市本石灰町 キャバクラ

LOUNGE LEGALISS / 長崎市本石灰町 キャバクラ
ありす

ありすの日記

🐯

ありす
やっほ〜〜〜〜〜〜ぅ
ありすだよ🐰

今日は、新規さんに可愛いや愛想がいい、気さくで良いと褒められ嬉しいでした✊🏻
̖́-

やっぱり色々な人がいるから悪口言う人もおるけど、そんな人の言葉は耳にも頭にも入れません🐒

だけど、褒め言葉はニコニコになります
ふふ

都合がいいかもしれないけどその方が生きやすい‼️
悪口とか気にしちゃう人いっぱいおるかもしれないけど、はっぴーなことだけ考えて生きよ🐥

アドバイスは受け入れるけど悪口はポイ!
褒め言葉はニコニコ!

みんな毎日生きてて偉い✨
明日もきついかもしれないけど、一緒に頑張ろうね

そして、レガリスに来てくれた時は精一杯楽しませるね‼️

ありすもパックしてアニメ見てねる‼️
明日はエステともんじゃ🐭

レガリスは店休日だからまた木曜日に会おうね
おやすみ
🐹

Instagramもいいねする❤️
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top