ナオの日記(ブログ)LOUNGE LEGALISS(レガリス) 長崎市本石灰町 キャバクラ

LOUNGE LEGALISS / 長崎市本石灰町 キャバクラ
ナオ

ナオの日記

✎‎ ‎𓂃 2022. 02 / 01 𓈒𓏸

ナオ
おはようございます☀️

今日から2月が始まりました♡
もう1月が終わってしまった...早い🥲


そして長く更新してない間に
1月15日で24歳になりました🎂✨
まん延防止がでる前にギリギリ滑り込みで
沢山の方にお祝いしてもらいましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


感謝感謝🙏🏻❤️


自粛明けもまだまだお祝い待ってるので
沢山お酒飲ませてもらえると嬉しいナ🍾✨


まだまだ感染者も多く落ち着かないですが
また元気な姿で皆様とお会い出来るのを
楽しみにしてます💞


2月からは自粛中もまん防明けてからも
ナイスタ更新頑張ろうと思うのでまた
いいね♡して貰えると嬉しいです🥺


またねん🙌🏻

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ☆達也☆

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top