あやかの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

読み込み中...

Lounge L'Atelier / 彦根市 平田町 ラウンジ
あやか (Ayaka)

あやかの日記

電車


昨日電車乗遅れまくってて

  

 

 

 

 

2時間遅れの乗ったら

 

 

 

 

次の駅で止まっていつまでも発車しない。。。

 

 

 

発車予定未定言うし

 

 

しまいに野洲以降打ち止め言われるし

 

 

 

かえれねーー!🤣🤣🤣

 

 

 

さりとリオンのゆりりんと楽しんでたのに🥹🥹

 

 

 

 

大変でした😇

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top