昨日電車乗遅れまくってて 2時間遅れの乗ったら 次の駅で止まっていつまでも発車しない。。。 発車予定未定言うし しまいに野洲以降打ち止め言われるし かえれねーー!🤣🤣🤣 さりとリオンのゆりりんと楽しんでたのに🥹🥹 大変でした😇
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら