りさの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
りさ (Risa)

りさの日記

🫧💭







昨日もたくさんのご来店

ありがとうございました☺️




お休み予定やったけど

急遽出勤させて頂き楽しい時間でした~😎











今日は夢にふゆなさんが出てきて

一緒に推し活してた😎

会場に着いて推しのうちわと

ファンサのうちわを忘れて泣きそになってる

ところで目が覚めたよ🥹

二度寝したらさやちゃんのストーカーと

名乗る人に何故か私が襲われそうになって

なんでやねん‼️って言いながら逃げてる夢でした






きっと寝る寸前までラインしてたから

2人が出てきたのでしょう⛄️🐬









今日も出勤です👠







お待ちしてます🍺( '-' 🍺 )サケパンチ







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top