昨日は大雨の中 大阪までライブ😎 帰りがめちゃ悲惨だた🥹 でも! 昨日は神席が来て めちゃくちゃ楽しかった🥹 とっても美しかった… 次は地元の彦根!! 大津じゃなくて 彦根を選んでくれた事に 感謝🥹🙏 週末よろしくお願いします🧏🏻♀️ 👻🍻👻
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら