ななの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
なな (Nana)

ななの日記

🍷✨️✨


こんばんは❕

ななです

 

 

 

 

 

 

昨日は

ぢどり屋さんへ

連れて行っていただきましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

 

 

七輪で焼く鶏が

めーーーためた美味しかったです

とろけました🫨🫨🤍

(食べるのに全力だったため写真撮れず)

 

 

海鮮派だけど鶏派(?)になりそう

なくらい全部美味しかったです

 

 

 

ご馳走様でした( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

 

 

 

 

 

 

ワイン普段飲まないって話してたら

ワイン飲みなよ~って

 

 

 

赤ワイン白ワイン🍷🍷

ぽんぽん!

 

 

 

すごい飲みやすい🍷で

気づいたらベロベロでした

 

 

 

 

 

 

 

お恥ずかしいところお見せしました

みなさん

(..)゛スミマセンデシタ…

 

 

 

 

 

 

 

有難いことに

絶賛二日酔いです

 

お休みもらってた日だったので

今日はゆっくりお休み頂きます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

アトリエは本日も営業しております🥂♥︎

 

よろしくお願いします

 

 

 

なな

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top