あいの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
あい (Ai)

あいの日記

☕️


 

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
あいです👀♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間お母さんとおばあちゃんが
 
彦根に来てくれました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんたちがくると
 
美味しいご飯が食べられるので
 
 
 
とても嬉しいです(◜ᴗ◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも大体どこ行くか30分くらい悩みます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段チェーン店くらいしか行かないので
 
 
 
お母さんに
 
 
「なんかいいとこないの?」
 
 
 
 
と聞かれても
 
 
 
 
「えー、しらん。」
 
 
 
 
としか返せません^_^
 
 
 
 
 
 
大体喧嘩になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はケンカしないように
 
 
 
 
 
 
リサーチしとこーっと🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすすめのご飯屋さん教えてください‼️
 
 
(お母さんとおばあちゃんが喜びそうなところで笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お母さんに買ってもらったスタバ↑
 
 
 
 
 
 
 
 
人のお金で飲むスタバは
 
より美味しいです^_− ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top