はなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
はな (Hana)

はなの日記

夜中!

 
はな でございます ^._.^
 
 
 
 
 
 
 
げつようび!らしくいきましょ🌙💖
 
 
 
今週は水曜も出勤させていただく予定です何卒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、れおなちゃんとだいkokuさんへ🍢
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回誘ってもらってから誘いやすくなった!

 

 

 

送り迎えしてくれるやさしさ🦁🚗³₃

 

 

 

 

 

 

 

コーナーはとっても勢いがいい彼女です🤫シー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニでお金を預けて煙草のおつかい頼んだら

 

 

 

プレゼントって返金されたのには震えたね、、、

 

 

 

 

 

 

 

さいきんハマってるかめかめグミまで🐢🫧

 

 

 

 

 

 

 

わたしよりもずいぶん年下の子だけれど性格が真逆で

 

 

 

純粋なところから習うものがあるンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息抜きしつつ締まっていこう~~~

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

.

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top