*˙︶˙*)ノこんばんわ ワールドカップにちなんで⚽️ 氷結のレモンサワーを飲んだら クジが引けるイベントしてて🍋🍺 C賞が当たった👏🏻👏🏻 あたしは B賞がほしいの🤲🏻⸒⸒ 引き弱すぎて 何杯飲んでもあたりません🤷🏻♀️🤷🏻♀️ 当たるまで 飲むもんね~(🍋ࠏ🍋) 本日もご来店お待ちしております💁🏻♀️💖 ⛄️ふゆな❄️
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら