みりの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
みり (Miri)

みりの日記

うふふ


 

 

 

お疲れサマーです

 

 

 

 

 

 

昨日もご来店ありがとうございました😗🎶

 

 

 

 

 

昨日は節分👹豆まきしました??

 

実家にいる時は必ずしてました。

きっと👵🏻は、してると思います。

歳の分だけ豆食べるってありますよね?

あれなんですか?????

よく分からへんけど豆食べすぎたら

お腹くだすって👵🏻が言うてました!!

(知らんけど)

 

 

 

 

 

 

冬って乾燥しますよね。

 

 

喉の痛みが治った思ったらまた痛くなって

治った~思ったらまた痛くなっての繰り返しで

薬とのど飴を食べて過ごしています。

 

が、今回はまた酷くて喋るのが辛いです🗣️

 

鼻水もダラダラ出てて

 

鼻垂れレディーです😷

 

 

鼻にティッシュ詰めときたい

 

 

 

つら担々麺です

 

 

(つらいってこと)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大事をとってお休みいただきました

2日間で治すゾ!!!!!!!💢

 

 

喉痛い~って人多いと思いますので

皆さん手洗い、うがい、鼻うがいを!!!!

 


鼻うがいってめちゃくちゃいいよね🎶🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

ウイルスになんて🦠

 

 

負けないゾ💢💢💢💢💢💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


むにっ


 


 


 


 


 


 


では、また🦠🦠🦠


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top