花音の日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

読み込み中...

Lounge L'Atelier / 彦根市 平田町 ラウンジ
花音 (Kanon)

花音の日記

おめでとう🎂


 

 

 

 

こんばんは🦊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23日は大好きなお母さんの誕生日でした🎂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に入れなかったので、電話したけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でてくれないかったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ🎂食べれないので一緒におにぎり🍙ぱくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花音でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top