花音の日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

読み込み中...

Lounge L'Atelier / 彦根市 平田町 ラウンジ
花音 (Kanon)

花音の日記

勝手にファスティング🫩🫩🫩🫩🫩


 

 

 

こんばんは🦊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯🍚のタイミング逃して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24時間以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてない、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッカーにあった、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べて誤魔化したけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グミがまず美味しくなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空腹の峠乗りこえたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま、寝ようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ😴

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top