こんばんは🦊 ご飯🍚のタイミング逃して 24時間以上 食べてない、、、、 ロッカーにあった、 ぐみ 食べて誤魔化したけど、 グミがまず美味しくなかった 😢 空腹の峠乗りこえたので このまま、寝ようかな では、 おやすみ😴
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら