yuriの日記(ブログ)Girl's Living LANTERN(ランタン) 港区赤坂 ガールズバー

Girl's Living LANTERN / 港区赤坂 ガールズバー
yuri

ゆりの日記

イルミネーション✨

 
 
 
こんばんは!ゆりです◟̆◞̆*♡
 
 
ただいまこれを書いてるのは朝方です笑
(朝方間違えてそのまま投稿されてしまった!笑
朝からネタバレ見てしまった方ごめんなさい😢)


 
らんたんにいる日もそうだけど、、

 
おもいっきりの昼夜逆転で生きてます🤧
体調管理気をつけないとな~
 

 
今日はいい感じに仕上がった写真があるので、、♡
載せようかなとおもいます!
 
 
 

 
 
 
 
みてくださいこのイルミネーション~!!
 
 
 
普段よく友達とミッドタウン日比谷でお茶するんですが、、
ミッドタウン日比谷のイルミネーション今年初めて見た👀!
しばらくいると暗転して、
クリスマスの曲と共にライトアップがはじまるんです🎶
 
 
ワクワクする空間で随分長い時間居ちゃいましたね笑
 
 
赤坂と日比谷近いので、
ぜひよかったら行ってみてください🥰
 
あ、日比谷でわたしとお茶してくださる方も
勿論募集してますよう!!笑笑
 
 
 
 
本日もお店でお待ちしております❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top