かなでの日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで (カナデ)

かなで かなでの日記

日曜日

かなで
こんばんは🐶


休みだけど、ちょこっと更新🤏


コロナの影響もあり、なんだか、ゆったりな週末を過ごしたせいかあんまり疲労を感じずに日曜日が訪れましたね。。。


基本的に私は休みの日は引きこもりなんですが、今日もずっとベッドの上でゴロゴロ携帯触ったり昼寝したりツムツムしたりな1日でした🐈💓


そう、私!!!
今LINEツムツムがブームなんです💛🤍💜❤️💙


なぜ今って感じなんですが、定期的に来るツムツムブーム。笑
今回も飽きるまでがんばります🦥💓
あ、頑張ってはいるけど私はすごく下手です、、、、
収集癖があるから、ツムが集まればいいんです🥲🥲🥲🥲負け惜しみ🥲🥲🥲笑


ちなみにラグナにもツム仲間が居ます❤️
ヒビとののちん😆🤍

この2人定期的にハートをくれるから優しい助かる🥺💓



こんな感じで、コロナ禍を乗り切るべくおうち時間を過ごしております🤪💜
今はまだ辛抱の時期ですが、また落ち着くのを待って今できる事頑張って行きたいですっ!


月曜日からまたフル出勤ですので、よろしくお願いしますっ!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top