かなでの日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで (カナデ)

かなで かなでの日記

リフレッシュ

かなで
こんにちは😊🌈


今日はあいにくの雨だけども、気持ちだけは晴れでいたいから無理矢理この絵文字使っちゃう😘☀️🌈


先日は珍しく日曜営業したラグナテラスでしたっ
お仕事終わりはお店のののちんとふらっと飲みに😗🤍
ちなみに私が年上だけど、ののはしっかりしすぎだし、だいぶ可愛がってもろております🐶💓笑


月曜日はお昼からヒビキとクレアでお買い物と水春に温泉に行ってリフレッシュ出来ました🥰
(お寝坊な私が起きたのは2時過ぎでしたがお咎めなく仏のような心の広さでお許しいただけた🥺🤍)


ちなみに今日はついさっきエステに行ってなんか調子良く2日連チャン昼活できちゃってて嬉しい٩( 'ω' )و


年末年始の連勤も日曜日で終わったので、久しぶりの休みにリフレッシュ出来ましたっ♪


また今日からお仕事がんばるぞ〜!💓
今週も毎日出勤してますので、よろしくお願いします✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top