かなでの日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで (カナデ)

かなで かなでの日記

1/8

かなで
こんばんは🐰


そういえばエクステを外しました✌️


やっぱりショートって髪の毛が早く乾くし楽でしょうがなかったです🥲💓
たまにくるロングになりたい欲も暫くは出てこないでしょう🤣笑


ショートにしたのが9月にだったので、外した姿と写メを見返したらだいぶ伸びたなと、、、🥺


伸ばすかもう少し短くするか悩みどころですね🥺🥺🥺


気付いたら今日もこんな時間だからお風呂に入って、準備でもしようかと🛀


ちなみに、今週は日曜日も開いていますよ🤍
あと2日がんばりますっ


今日もよろしくお願いします💜
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top