かなでの日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで (カナデ)

かなで かなでの日記

木曜日

かなで
こんばんは🦖💓

最近、TIKTOKを見てたら、冷凍ブルーベリーが美肌になるとかなんとかを見て昨日9袋くらいコンビニ回って買い占めたかなでです🥺🫐💓


ミーハーなもので暫く毎日1袋食べるをがんばりますっ🫐🫐🫐早速今日から始めました🤣💓ちなみにセブンのが美味しいらしい✨


あと、基本仕事以外飲み物をあまり飲まないので、不健康極まりないと思って、最近お水を毎日3リットルと筋トレを始めました😙


実はハマり出すとストイックなので、とりあえず1ヶ月は続けて、むき卵みたいなツルンツルン肌になれればと❤️‍🔥期待してて下さいな🤣💓


あ、今日は今週最後のドレスの日です👗👠
明日と明後日の24.25はサンタコスなのです🎅🎄🎂


新しいサンタコスが届いたので、それは当日のお楽しみで💓

よし、今日も頑張るぞ〜っ❤️‍🔥
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top