かなでの日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで (カナデ)

かなで かなでの日記

休日🐰💓

かなで
こんにちは🐻⭐️


珍しく日曜日に更新してみます♪


今日は久しぶりに実家に帰りました💓
近所に甥っ子達も住んでるから、甥っ子たちと遊んでクリスマスツリー作りしました🎄🎅🎁💝
昔から母が自然派というかお花とか手作りが好きなので、なんかお洒落なツリーになってた💓💓💓可愛い〜🥰


今年もクリスマスがや〜ってくる〜♪


毎年定番のCMが流れ出して、クリスマスソングがちらほら聞こえてきたり、行くとこ行くとこクリスマスの飾りでだんだんと近づいてるのが分かる、、、🥺


クリスマス終わったら、秒速でお正月だし🎍


でも、2021の残りも楽しく過ごせたら嬉しいな😆💛


今日しっかり休んでまた来週から頑張ろうつ💓


ではっ🌟
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top