かなでの日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで (カナデ)

かなで かなでの日記

月曜日

かなで
こんばんは🌙✨


おサボりしてて久しぶりの更新になります🥲
気付いたら12月突入して1週間くらい経ってました、、、年末のスピード間早すぎますね💦


今日は、お昼に肌のメインテナンスでフェイシャルエステに行ってきました💆‍♀️モチモチ肌になってハッピー🐰💓たまにのご褒美で月1は行くんですけどモチベーション上がりますねっ!♪


昨日もお休みでリフレッシュ出来たから、今日からまた頑張ろうと思いますっ🌈


今週もよろしくお願いしますっ!💓
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top